Home » 一般 » Currently Reading:

yahooグループの対応

October 18, 2005 一般 No Comments

yahooグループは時にして便利良く活用させてもらっています。特にテキストチャットやボイスチャット。しかし、ニュースレターが定期的に配信されてくるので、それを配信停止処理しようと、リンクをクリックしました。しかし、私のPCではOUTLOOKが立ち上がり、もともと問題が多いこのメーラをセットアップしていないので、infoseekから配信停止のメールを送りました。

その結果、何が来たと思いますか?現在参加しているグループの参加の辞退を促すメールが届いたんです。なぜ?

さっそく、先程、あくまでもニュースレターの配信停止のお願いであって、グループの辞退ではないことをメールで返信しました。

yahooはこの時間ですから、メールの内容もみると、定形文がそのまま配信されているようです。つまり相手は人ではなく機械なんです。いくら私がこのメールのように文章を時間をかけて作っても、相手は機械の自動処理。悲しいですね。機械に対して文句やお願いをしているわけですから。

返事がどのようにくるのかが楽しみです。

TWITTER

Comment on this Article:

October 2005
S M T W T F S
    Nov »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives