私はイギリスは大好きです。これまでに旅行で12回行っています。ホームページも写真だけですが作っています。ただ、何百と写真があるので、一般には公開していません、すみません。写真がコピーできないよう手を加えたら公開します。 12回ということはほとんど毎年行っていて、ナショナルギャラリーの前の道路が歩道になったこと、大英博物館の奥がガラス張りの建物に変わったこと、ガラス張りの建築物は多くなりましたね。毎年、建物や風景が変わっていき、いつ行っても何かを感じさせるところです。 今回では全く語りつくせないほどネタはもっているので、キーワードを紹介します。 ・ホームステイ(いつもホームステイ) ・PROMS(夏場にRAHで行われるクラシック音楽) ・ミュージカル(自分の一番好きなミュージカルはミスサイゴン、でも今はやっていない。昨年はQUEENのミュージカル(2回目だったが)に行きました) ・ロンドン   主な観光地(ここでは書けないほど何度もいろいろなところに行っています)。2000年ミレニアムドームのエンターテイメントにも行っています。現在は何も行っていなく、税金の無駄遣いの象徴と非難されています。 ・地方散策()内は訪問回数    オックスフォード (2~3)   ケンブリッジ (2~3)   ブリストル (1)   ソールズベリー (2)     ストーンヘッジ(2)   バース(2)   ウィンチェスター(1)   アランデル(2)   ブライトン(5回以上)   ライ(1)   ヘイスティングス(1?)   カンタベリー(1)   キングスリン(1)   ノーウイッチ(2)   イリー(1)   イプスウイッチ(1)   ヨーク(1)   リーズ(1)   コッヅヲールズ(1) とにかくイギリスは大好き、大好き、いろいろと情報交換したいです。 今年は行っていない、すごくすごく残念。 昨年行ったリーズ城もすごくかわいいお城で、周りの景色もきれいでまたいきたい。地方ではノーウィッチに行ってみたい。ブライトンは最初にイギリスにホームステイ2W(実際はとなりのホーブだが)したところ。ブライトンはドーバー海峡の浜辺の保養地。とてもきれいなところ。 皆さん よろしく。質問も何でもどうぞ。わかる範囲でコメントを書き綴っていきます。
" />

Home » イギリス全般 » Currently Reading:

イギリス大好き

October 24, 2005 イギリス全般 2 Comments

私はイギリスは大好きです。これまでに旅行で12回行っています。ホームページも写真だけですが作っています。ただ、何百と写真があるので、一般には公開していません、すみません。写真がコピーできないよう手を加えたら公開します。

12回ということはほとんど毎年行っていて、ナショナルギャラリーの前の道路が歩道になったこと、大英博物館の奥がガラス張りの建物に変わったこと、ガラス張りの建築物は多くなりましたね。毎年、建物や風景が変わっていき、いつ行っても何かを感じさせるところです。

今回では全く語りつくせないほどネタはもっているので、キーワードを紹介します。
・ホームステイ(いつもホームステイ)

・PROMS(夏場にRAHで行われるクラシック音楽)

・ミュージカル(自分の一番好きなミュージカルはミスサイゴン、でも今はやっていない。昨年はQUEENのミュージカル(2回目だったが)に行きました)

・ロンドン
  主な観光地(ここでは書けないほど何度もいろいろなところに行っています)。2000年ミレニアムドームのエンターテイメントにも行っています。現在は何も行っていなく、税金の無駄遣いの象徴と非難されています。

・地方散策()内は訪問回数 
  オックスフォード (2~3)
  ケンブリッジ (2~3)
  ブリストル (1)
  ソールズベリー (2)
    ストーンヘッジ(2)
  バース(2)
  ウィンチェスター(1)
  アランデル(2)
  ブライトン(5回以上)
  ライ(1)
  ヘイスティングス(1?)
  カンタベリー(1)
  キングスリン(1)
  ノーウイッチ(2)
  イリー(1)
  イプスウイッチ(1)
  ヨーク(1)
  リーズ(1)
  コッヅヲールズ(1)
とにかくイギリスは大好き、大好き、いろいろと情報交換したいです。
今年は行っていない、すごくすごく残念。

昨年行ったリーズ城もすごくかわいいお城で、周りの景色もきれいでまたいきたい。地方ではノーウィッチに行ってみたい。ブライトンは最初にイギリスにホームステイ2W(実際はとなりのホーブだが)したところ。ブライトンはドーバー海峡の浜辺の保養地。とてもきれいなところ。

皆さん よろしく。質問も何でもどうぞ。わかる範囲でコメントを書き綴っていきます。


TWITTER

Currently there are "2 comments" on this Article:

  1. CJ Kobayashi says:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。私も英国好きで、現在、Ipswichに在住しています。行かれた場所の中に、Ipswichが含まれていて、嬉しく感じました。

  2. klamiken says:

    SECRET: 0
    PASS:
    CJ Kobayashiさん
    リンクが貼っていないので直接返事ができなくて申し訳ないのですが、コメントありがとうございます。写真をみると2001年8月にIpswich, Norwich を一日で行っています。Ipswichは確か滞在は1時間もいなかったと思います。駅から歩いて中心に歩いていったのを写真から思い出しました。ここで滞在しているとのことですが、快適ですか?私はここよりもNorwichに惹かれてしまい、これまで2回も行っています。東北方面ではNorwichを私なら薦めます。

Comment on this Article:

October 2005
S M T W T F S
    Nov »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives