Home » イギリス全般 » Currently Reading:

HELPです。カードの探し物です。

November 16, 2005 イギリス全般 2 Comments

前にイギリス行ったときにaged cardがあることを知りました。LONDONのANGELかポートベローのあるお店で、カードを見たときに、そこにその歳になったときにすることというメッセージがいくつか列記されているのを見ました。それらのメッセージを調べる方法をだれかご存じないでしょうか?

例えば25歳向けでは
結婚をすること
家を建てること
週一回パーティを開くこと
~~~
これらは私が今、勝手に考えた項目ですが、このように年齢に応じたやるべきことがいくつか英語で書かれているんです。もしインターネットで調べる方法があればコメントをお願いします。今は、そのカードよりもメッセージを探しています。その歳にやるべきことですね。それに関連したWebsiteでも構いません

よろしくお願いします。

TWITTER

Currently there are "2 comments" on this Article:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちょっとだけ調査しましたが見つかりませんでした。
    大体の想像はつくのですが、見たことがないからかもしれませんね?
    必要なものだったらイギリス人の友達に聞いてみましょうか?
    M

  2. klamiken says:

    SECRET: 0
    PASS:
    Madeleine Amanpourさん
    いつもいつもありがとう。このblogで知り合った方に私書箱で連絡を取りましたが、やはりだめでした。ANGELという町のチャペルストリートの右側にあった店に置いてあったのですが、インターネットで調べても、websiteがなくて。前に買った覚えがあるので、それを探してみて、たぶん裏に住所などあるはずだからそこからたどってみようと思っています。たぶん買ってある(心の中で再度確認、買ってある)

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives