先日頼んでいた洋書が本日到着

April 14, 2006 一般 Comments Off on 先日頼んでいた洋書が本日到着

先日から一度はamazon.jpに頼み、勝手にamazonの都合でキャンセルとなった洋書を、再度amazon.ukから注文。そして本日その本は手元に届きました。amazon.jpの対応には今でも納得がいかないのですが、実は、amazon.jpのトップページに私のページなのですが、この本が推薦本として紹介されているのです。一度は入手困難でキャンセルまでした本が推薦本になっているんですよ。全く、amazon.jpの対応はわかりません。

最近、amazon.jpを通して、newという安価な本を購入するようにもなりましたが、とにかく安い上に、発送も問題なく私のところに届いているので、正直私としてはamazon.jpだけに限ると、web情報は正確でないこと、注文が確定してもそれは本来の確定ではないこと、問題があった場合、特に今回は在庫がないという問題だったのですが、自分には否がないと主張する対応、そして勝手にキャンセルをしてしまうという、これらがサービスと言う意味では評価は0ですね。ukやcomサイトの方がきっちりとしていて今まで問題になったことがない。

ということで、皆さんもamazon.jpだけには気をつけてください。

TWITTER
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives