ABS 廣瀬氏の講演に参加

February 15, 2007 資格(主にMBA、BOND-BBTによる) Comments Off on ABS 廣瀬氏の講演に参加

ABSの講演、パシフィックゴルフグループ インターナショナルホールディング株式会社 社長の廣瀬氏の講演に行ってきた。最初はゴルフに興味のない私だったので、ゴルフの魅力など話すのかなと思いきや、やはりABS。起業家精神について話をされとても興味深かった。この方は以前ジョンソンアンドジョンソンの社長といえば誰しも知っているのではないだろうか?そして廣瀬氏も60歳前後であるがまだまだ起業精神が豊富である。最後の結びとしては、今が社会システムが変わるときだからビジネスチャンスはいくらでもあるというコメントが印象的だった。中身も濃いものであったが、あえてここでは紹介はしない。それが私の身になって今後の自分の挑戦の礎になればしめたものである。本当に今日は参加してよかったと思っている。

TWITTER
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives