これも風邪なのかな? 先週からのどの痛みを発し、 毎朝、こんなに湿気も温度も高いのに のどが渇いている 今週にはいって悪くなるばかり 昨日から「ルル」を服用 風邪でもないのに、咳止めもある薬頼み 咳よ、止まってくれ のどの痛みよりも、のどの渇きが続く そして今日夕飯、味が消えていく ほのかな味しかわからない なぜこの6月に、これも風邪なのか? 夕食後、ベッドにダウン、ダウンというよりかは、寝てしまった。 10時過ぎモコモコと起き上がるもやはりのどが渇いている 薬を飲んでも効果はない、「ルル」は私の体には効かない いつまで続くのだろう じっとしている分には咳も出ない、でも話し始めると、 声もおかしいし、咳もではじめる のどにひっかかるものがあるだけ。 それさえ取り除けばいいものを 指も手も入らない でものどには何かがいる 薬はどこに効いているんだろう 薬を飲んで余計に悪くなったような気がする この時期にのどの痛み、咳、味がわからない、そして声がおかしくなるとは 暖かいから大丈夫とはいえないことがわかった。
" />

Home » 健康全般 » Currently Reading:

先週からのどの痛みが咳、味がわからない~~~~

June 6, 2007 健康全般 No Comments

これも風邪なのかな?

先週からのどの痛みを発し、
毎朝、こんなに湿気も温度も高いのに
のどが渇いている

今週にはいって悪くなるばかり

昨日から「ルル」を服用
風邪でもないのに、咳止めもある薬頼み

咳よ、止まってくれ

のどの痛みよりも、のどの渇きが続く

そして今日夕飯、味が消えていく

ほのかな味しかわからない

なぜこの6月に、これも風邪なのか?

夕食後、ベッドにダウン、ダウンというよりかは、寝てしまった。

10時過ぎモコモコと起き上がるもやはりのどが渇いている

薬を飲んでも効果はない、「ルル」は私の体には効かない

いつまで続くのだろう

じっとしている分には咳も出ない、でも話し始めると、
声もおかしいし、咳もではじめる

のどにひっかかるものがあるだけ。
それさえ取り除けばいいものを
指も手も入らない

でものどには何かがいる
薬はどこに効いているんだろう

薬を飲んで余計に悪くなったような気がする

この時期にのどの痛み、咳、味がわからない、そして声がおかしくなるとは

暖かいから大丈夫とはいえないことがわかった。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives