今朝ふと思った。このblogでも良く、コメントやBBSに個人から宣伝案内リンクが貼られることがある。これもある意味、受信者の同意なく勝手にリンクをつける悪徳業者と同じではないかということだ。 これもその法案化を進めている関係各所に聞いて見なきゃわからないが、迷惑リンクもおおくはビジネスに関連していることが多い。相手の同意なくリンクをつけるという意味では、罰金に値する行為だと私は思う。 .
" />

Home » 迷惑リンク関連(あくまでも私の判断です) » Currently Reading:

受信者の同意なく勝手に送るつける宣伝について、blogコメントも同じでは?

今朝ふと思った。このblogでも良く、コメントやBBSに個人から宣伝案内リンクが貼られることがある。これもある意味、受信者の同意なく勝手にリンクをつける悪徳業者と同じではないかということだ。

これもその法案化を進めている関係各所に聞いて見なきゃわからないが、迷惑リンクもおおくはビジネスに関連していることが多い。相手の同意なくリンクをつけるという意味では、罰金に値する行為だと私は思う。

.

TWITTER

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives