鳩山由紀夫首相は18日、記者団から政府対応に問題がなかったかを問われ、「それなりの一定の部分はあると思う」と述べ、一部に問題があると認めていた。(ニュース記事より引用) この一定の部分あるいは一定の問題と書かれてあるが、この意味がわからない。問題とは何の問題で一定とは何だろうか?
" />

Home » ニュースに関するコメント » Currently Reading:

一定の部分とは?

May 19, 2010 ニュースに関するコメント No Comments

鳩山由紀夫首相は18日、記者団から政府対応に問題がなかったかを問われ、「それなりの一定の部分はあると思う」と述べ、一部に問題があると認めていた。(ニュース記事より引用)

この一定の部分あるいは一定の問題と書かれてあるが、この意味がわからない。問題とは何の問題で一定とは何だろうか?

TWITTER

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives