Home » 家庭菜園 » Currently Reading:

今朝は園芸店で写真

June 6, 2010 家庭菜園 No Comments

今朝は園芸店で1000枚ほど写真を撮影。実は今月で1年、毎月1回撮影してきて1年たった。アジサイが多かったが、まだ花の鉢も多い。ただ今日は天気が良いせいかやはり暑い。

10cmほどしかなく果実がついているミニトマトやマリーゴールドなどを買った。ミニトマトは種から栽培中で現在は1m近くになっている。ただ太陽が半日しかあたらないのでそれだけが心配だが、今のところ病気もなく順調だ。

写真は1年間で1万枚以上になった。一時はWpでblogを作成していたが、今はdrupalで作ろうとデザインのところで止まっている。写真だけの紹介サイトをつくる予定だが、drupal7でつくろうとしているのでひと月はかかるだろう。ちょっといまだにどうしようかと迷っているところだ。

.

TWITTER

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives