Home » 動画 » Currently Reading:

The Glee Project – Firework

June 3, 2011 動画 No Comments

本家のサイトでビデオはみれないがyoutubeでは見れる。彼らの音楽もすばらしい。Gleeの影響もあるけど、とにかく歌が上手。日本でも英語ができれば、表現力もあればできるのだが、残念だ。

日本の曲だったらまずは著作権からはじまって、実際に出来るのは数年後?

アメリカ的にエンターテイメントもやりたいのに、これも規制があるのかな。いや、上手な歌手がいないことかな。

あの盛り上がるというのが違うよね。

その原因はやはり批評だと思うよ。悪い、ヘタをはっきり言わないから前進しない。

まあ、このように動画が見れるだけ幸せだと思うしかない。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives