Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Glee Season3も始まった

September 23, 2011 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

Glee Season3も始まった。というよりも他の最新のドラマもいろいろ始まった。GleeではSueは赤から紫の服に変わっている。WillがGleeのためにピアノを寄贈。紫色にかえたところSueがそれを壊してしまう。

Quinnはピンクのヘアになっているし、非行に走ってタバコを吸うシーンも。

まだ9/20に放送したばかり。来週がep2と続く。

これからが楽しみだ。

そうそうThe New Girlというドラマもseason1がはじまったがこれも面白そうだ。まだ最初しか見ていないけどね。

ざっくりとGlee3x01を見たが、食堂での歌の後の食べ物を投げるシーンはちょっともったいないなという気分になる。食べ物を粗末にするなといいたいシーンだ。Rachelとkurtは音楽院に進むための情報収集であるグループの曲を聴くが、彼らがあのProjectから選ばれた人かな?ちょっとわからないが、ミュージカルの曲を踊りもいれてやっていた。

The New Girlも1×01を見たが、これはコメディでやはり英語だとつらいな。あのThe Big Bang Theoryならまだわかるけどね。これも5×01と5x02があった。まだ見ていないけど、こちらは面白そうだ。

そうそう先のEmmy賞でコメディ部門の作品賞、Mordern Familyの3×01と3×02もあった。まだ見ていないけど、どういう番組なんだろうか。他にも今週放送開始したものもいくつかあったけど、今日は見ていない。ステレオミックスの検討をやっていたので。明日もまたセミナーで一日つぶれてしまう。

 

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives