The New Girl 1×01を見たが、主人公のデート相手を探すのだが、最初は衣装の問題があるのではとあの黒髪の女性が大人っぽい衣装に変えたが、レストランで待っても相手がこなくて、一緒にいる3人の男性がレストランにあけつけて彼女の恋人だといって歌を披露。でもウェイトレスに追い出されてしまうという内容かな。 ちょっと大雑把な解説だが、23分の内容だ。 すでに1×02も今週放送しているのでそれも後日見てみるが、こういうときに話せなくても聞くことができさえすればいいのになとつくづく思うよ。 でもこのドラマの主役、女性なんだけど、声に特徴があって、どちらかというと男性の声に似ている。力強さがあるよね。
" />

Home » 海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

New Girl 1×01を見て思うこと

September 30, 2011 海外ドラマ/映画 No Comments

The New Girl 1×01を見たが、主人公のデート相手を探すのだが、最初は衣装の問題があるのではとあの黒髪の女性が大人っぽい衣装に変えたが、レストランで待っても相手がこなくて、一緒にいる3人の男性がレストランにあけつけて彼女の恋人だといって歌を披露。でもウェイトレスに追い出されてしまうという内容かな。

ちょっと大雑把な解説だが、23分の内容だ。

すでに1×02も今週放送しているのでそれも後日見てみるが、こういうときに話せなくても聞くことができさえすればいいのになとつくづく思うよ。

でもこのドラマの主役、女性なんだけど、声に特徴があって、どちらかというと男性の声に似ている。力強さがあるよね。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives