Home » 海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

New Girl – 1×02を見た

October 2, 2011 海外ドラマ/映画 No Comments

The New Girl – 1×02を英語の字幕で見た。たぶんだが、Jessは1×01で彼氏だったSpanceに新しい彼女がいることに、Jessは3人の男性と住むようになった。そして部屋でバスケットボールで遊んでいたらJessが液晶テレビに穴をあけて壊してしまう。そこでJessは自分のTVがSpenceのところにあるとして車で何回か近所を回って彼の家に。そして中に入るとTVを持ち出し、さらに彼はTシャツも着ていたためにそれも脱がせ、さらにもう一人の黒髪の女性が自転車を持ち出していくという内容。最後はそのテレビを地面に落としたこともあってテープで補強するも左に傾いて3人の男は出かけようとする。

という内容かな。こうやって書くとコメディなのかあの笑い声が入っていないから、ちょっと難しい面がある。

英語の字幕で見る方法もいたって簡単なので、その方法で新しいドラマを見ようかと思う。

海外ドラマのスクリプトを探している人も多いとは思うけど、今や英語の字幕を画面に映しながら英語の音声でPC上で見れるのだから、それで十分だ。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives