そうざっくりとしか見なかったので、最後のSantana、Brittany、Mercedesを含めたグループのパフォーマンスはすばらしいなと思っていたら、最後曲が終わると、客席のFinnのところに行き、怒ってびんたをして終わった。 今回は最初はFinnとPuckのロック調のパフォーマンスもいいね。 内容は字幕を入手してまた見ないと、ながらで見るのはわけがわからない。  
" />

Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Glee 3x06をざっくりと見た

November 16, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 No Comments

そうざっくりとしか見なかったので、最後のSantana、Brittany、Mercedesを含めたグループのパフォーマンスはすばらしいなと思っていたら、最後曲が終わると、客席のFinnのところに行き、怒ってびんたをして終わった。

今回は最初はFinnとPuckのロック調のパフォーマンスもいいね。

内容は字幕を入手してまた見ないと、ながらで見るのはわけがわからない。

 

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives