Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

New Girl 1×04を見て思うこと

November 16, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 No Comments

このドラマはコメディだが、これって日本で放送するのかな。今回の話は男性のあれの話がほとんど。Nickは仕事場のバーで働くAmandaとデートをすることになった。彼はJessにもそれを話、彼は自分の部屋で音楽を聴きながら裸になって自分のその姿を鏡に映しながら踊っていた。その音量の大きさにJessが彼のところに。もちろん彼のあれも丸見え。

NickはAmandaとデートをして彼女の部屋に行くも、彼女はすぐに裸になるも彼は服を脱ぐこともできない。結局服をきたままその夜をすごす。

翌朝帰宅するとJessがデートのことを聞くが、彼女が持っているFeeling Sticksでその程度を測ってもらうと、彼はその棒を折ってしまう。彼女はさらに旅行用の形態用の短いのも見せるも、Nickは部屋を出て行く。Nickを追いかけエレベータの中でも男性のあれの話。

JessはNickに立ち直って欲しいと彼の部屋で裸にバスタオルだけで待っていたら、NickとAmandaがいい気分で入ってきて両者とも裸になり始めた。Jessは最初はベッドの奥に隠れていたが、Nickがパンツを下ろすためにかがんだところJessと目が合い、彼女も恥ずかしさで出て行こうと。その時にバスタオルがはげてNickに全裸を見られてしまう。

Nickは部屋にはドアがあるのからノックくらいしろという。その後、JessはNickに謝る。

他の2人は一人のインタビューの話が進行する。

男性のあの部分の呼び方が結構出てくるので、英語の単語の勉強にはなるかもね。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives