Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

X-Factor ep21 TOP5を見て思うこと

December 8, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 No Comments

今回からは各候補者は2曲づつ歌う。Melanie Amaro、Marcus Canty、Rachel Crow、Josh Krajcik、Chris Reneの順で前半が終わる。以下のURLにすべての経過が書かれている。

http://tvrecaps.ew.com/recap/x-factor-top-5-dance-hits-performance-show/

このサイト最初に強制的に広告が流れるのだがそれが終わると記事を見ることができる。

次にも詳しく順番も書かれている

http://neonlimelight.com/2011/12/08/x-factor-usa-recap-josh-krajcik-does-rihanna-chris-rene-performs-original-song/

http://www.hollywoodlife.com/2011/12/07/x-factor-recap-chris-rene-original-song/

明日になれば動画を集めたサイトも出てくるだろう。以下はMelanie Amaromの1回目、それも番組最初に歌った曲だ

次はMelanie Amaromの2回目、それも後半の最初に歌った曲だ。

今回はMarcusが落ちるような気がする。最後はMelanieとChrisが残るような感じがする。Chrisは音楽の表現に特徴があって、それがなんとも心地いいんだよね。

番組では彼女は審査委員にメッセージをステージから言っている。この曲を選んだ理由を。この番組はテキスト投票もやっているようだ。

続けて番組を見るとRachelはすごいな。彼女が優勝でもしたらすごいと思うな。確か13歳だったと思うけど、そう見えないくらいに歌もすばらしいし、審査員との会話もすごいよ。

ところに別の記事でNicoleがUKの番組の審査員と変わる可能性を読んだ。彼女にはいてほしいけどね。

追記

すべての動画と記事は以下のURLで
http://thelavalizard.com/2011/12/watch-the-x-factor-us-season-1-episode-21/

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives