昨日はFacebookのCover photoで正月にちなんだものを見つけられず、結局、数時間前にフォントで作成した。でもそれもきれいにアップできなかったので、Photoにアップしただけだ。なぜかはわからないが。 そして今しがた日本が2012年になったことをメッセージを投げた。 当たり前だが、とても悪かった2011年に二度と戻らないぞ。今年は世界にとっても、日本にとってもあなたにとっても、そして私にとってもいいことが多い年にしたいな。 悪いニュースも見込みとしてよくなることが見えれば、まだ良くなると思いたいよね。 ということで、日本は2012年になった。 今年もよろしくお願いします。 今まで書いてこなかったけど、記事へのコメントやツールを通してのShareは特に制限はないので、ぜひそれぞれの考えなども含めて考えて欲しいし広げて欲しい。昨日も書いたけど、物に頼らない生活を目指したい。ネットで多くの人との関わりができればと思います。  
" />

Home » 一般 » Currently Reading:

皆さん、あけましておめでとうございます

January 1, 2012 一般 No Comments

昨日はFacebookのCover photoで正月にちなんだものを見つけられず、結局、数時間前にフォントで作成した。でもそれもきれいにアップできなかったので、Photoにアップしただけだ。なぜかはわからないが。

そして今しがた日本が2012年になったことをメッセージを投げた。

当たり前だが、とても悪かった2011年に二度と戻らないぞ。今年は世界にとっても、日本にとってもあなたにとっても、そして私にとってもいいことが多い年にしたいな。

悪いニュースも見込みとしてよくなることが見えれば、まだ良くなると思いたいよね。

ということで、日本は2012年になった。

今年もよろしくお願いします。

今まで書いてこなかったけど、記事へのコメントやツールを通してのShareは特に制限はないので、ぜひそれぞれの考えなども含めて考えて欲しいし広げて欲しい。昨日も書いたけど、物に頼らない生活を目指したい。ネットで多くの人との関わりができればと思います。

 

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives