昨年に発売直前にamazon.comに頼んでいたglee the concertがようやく届いた。そして最初だけ見たがびっくり。 日本語の字幕が見れる そうアメリカで買ったものだが、なぜか日本語の字幕も入っていて、自動で日本語になってくれている。これなら日本で買うよりも1000円ほど安かったと思うので、ちょっとクリスマスや年末年始で配送に時間はかかったが、ラッキー! 今回は日本円で購入、送料をいれても1960円だった。 こういうこともあるんだね。実際に映画館で見ていないので、このBDの映像がどの程度のオプションがついているかもわからないが、ともかくも安く、それも日本語の字幕もついたものを買えたということだ。
" />

Home » 一般 »音楽全般 » Currently Reading:

glee the concertのamazon.comからディスクが届いてびっくり

January 7, 2012 一般, 音楽全般 No Comments

昨年に発売直前にamazon.comに頼んでいたglee the concertがようやく届いた。そして最初だけ見たがびっくり。

日本語の字幕が見れる

そうアメリカで買ったものだが、なぜか日本語の字幕も入っていて、自動で日本語になってくれている。これなら日本で買うよりも1000円ほど安かったと思うので、ちょっとクリスマスや年末年始で配送に時間はかかったが、ラッキー!

今回は日本円で購入、送料をいれても1960円だった。

こういうこともあるんだね。実際に映画館で見ていないので、このBDの映像がどの程度のオプションがついているかもわからないが、ともかくも安く、それも日本語の字幕もついたものを買えたということだ。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives