Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

New Girl 1×07, 1×08を見て思うこと

January 21, 2012 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 No Comments

New Girl 1×07, 1×08を見た。1×07ではJessと彼女が連れてきた4人の子供たちとハンドベルの練習をするのだが、意外とWinstonがハンドベルの演奏がすばらしいという事実がわかったという内容、Nickも修理を何かとやっているという内容だ。最後に彼らの演奏もあるが…

1x08ではJessの恋人Paulとのセックスのこと、最初に失敗したことからSchmidtのパソコンのポルノを見て、同居人3人にも相談。事前にCeceと買っておいたロープの下着をつけてPaulとベッドに。でも彼女のシナリオに彼はついていけず。その後彼らはエレベータでからむことになるが。Nickは髪型の件で話がすすむ。Schmidtは上司が参加する赤ちゃんを産んだ後の女性パーティに参加。その場を盛り上げる。

すでに1×10まで放送は済んでいるが、またこれらは後日に見ようかなと。

このNew GirlはFox Japanでも放送予定だ。これってCalifornicationのようにセックスを見せるものとは異なり、深夜放送にはならないとは思うけど、ちょっときわどいテーマも多い。まあ、コメディなのでバックに笑いはないが、Jessの歌が頻繁に出てくるところも特徴かな。

1x07

1x08

 

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives