Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Ellen: Emily VanCamp Discusses ‘Revenge’

June 22, 2012 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 No Comments

Emily VanCamp Discusses ‘Revenge’
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

2012/06/23にDlifeで放送される。真田との共演の話題も後半にある。このellenの番組、字幕でいいから、最新のものを放送して欲しいな。だってドラマの紹介など、配役の日本語変換も大変だと思うよ。

このellenの番組はお勧め。毎日午後3時からやっている。この動画は土曜の午後4時からだ。

追記
今日、Dlifeでこの番組が放送されたが、この本放送は2012/2/27で2011ではない。だって番組でもアカデミーの内容やRevengeでも真田がすでに出ているから2011でないことは確か。

このEmily VanCampのこともいいが、最後にはシングルマザーで2人の子供がいて、車の故障を修理するのと自分たちの食事とどちらを選ぶかというシーンのほうがすごかった。彼らには1万ドルと車がプレゼントされた。お金の使い方はアメリカの番組はすばらしいよね。
Ellen’s Loudest Car Winner Ever
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

The Making of Ellen’s JCPenney Commercials
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

More Great Dance Dares!
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives