Home » 資格(主にMBA、BOND-BBTによる) » Currently Reading:

Bond University Alumniより雑誌の再申し込みの案内

October 2, 2012 資格(主にMBA、BOND-BBTによる) No Comments

BondのAlumniに入ってすでに6年たつが、大学からArchという雑誌が届いていた。今回封筒で案内があったのは、それをなるべくペーパーレスにしたいからと、印刷物の郵送も選択肢にはあるが、他にIpad、WEBの閲覧も選べるし、すべてを選んでもいいとサイトには書いてあった。

今回は実は住所も旧住所のままで届いていたこともあって、そしてAlumniのサイトにはほとんど訪問していなかったので、住所変更とWebでの閲覧にチェックを入れた。iPadを持っていたら、これを選んだだろうけど、ともかくもこれは無料で届くので、ありがたい。

ということで、あくまでも大学からの雑誌の受け取り方法の変更だったが、もっとこのサイトも雑誌も見ていかないといけないなと。Bondは2007年に卒業はしているのだから。

Bond University Alumniのpinterestもあることを知ったので、Followerをした。でも以外とまだFollowerが少ない。でもFollowingのメンバーを見るとすごい人ばかり。このFollowers、つまり他からfollowを受けている数が数十万から数百万という数の人がごろごろいるではないか。写真とか見ても数はたいしたこともないのに、なぜここまでFollowしてくれる人がいるのだろうかと疑問に思う。私でさえやっと220を超えたところで停滞しているのに。

たとえば
http://pinterest.com/neillehepworth/

2,839,098 Followersとなっている。信じられない。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives