先ほどまで外出でスリーブモードにしていたDell、ログイン直後にフリーズ、画面はブルー画面、以前のブルーではなく、もっとおしゃれな色合いのいい青。 でもフリーズは同じ、電源リセットでこのように起動して記事をかいているが、最近はこのフリーズが多い。原因はもちろん不明。 再三書いているが、Dellのパソコンは工場出荷時しか保証していないので、他のいろいろなアプリを入れた私たちの問題。これはサポートも言っていること、まずは工場出荷時に戻して、様子を見ろと。でも実際は自分でOSの入れ替えをしたら工場出荷時とは違うんだけど、そういう議論以前に、このディスクトップはどういう状態であれ致命的なフリーズを起こし、Dellからは一切その解決方法を示してくれないということだけだ。 他のメーカでは電源リセットしかないフリーズって起きていないのだろうか。もし起きていなければ、Dellのハードも含めて問題があるといわざるを得ない。
" />

Home » 一般 » Currently Reading:

Freezing: Dell XPS9000でまたフリーズ

December 8, 2012 一般 No Comments

先ほどまで外出でスリーブモードにしていたDell、ログイン直後にフリーズ、画面はブルー画面、以前のブルーではなく、もっとおしゃれな色合いのいい青。

でもフリーズは同じ、電源リセットでこのように起動して記事をかいているが、最近はこのフリーズが多い。原因はもちろん不明。

再三書いているが、Dellのパソコンは工場出荷時しか保証していないので、他のいろいろなアプリを入れた私たちの問題。これはサポートも言っていること、まずは工場出荷時に戻して、様子を見ろと。でも実際は自分でOSの入れ替えをしたら工場出荷時とは違うんだけど、そういう議論以前に、このディスクトップはどういう状態であれ致命的なフリーズを起こし、Dellからは一切その解決方法を示してくれないということだけだ。

他のメーカでは電源リセットしかないフリーズって起きていないのだろうか。もし起きていなければ、Dellのハードも含めて問題があるといわざるを得ない。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives