Home » テレビ番組 » Currently Reading:

The X Factor: And the Winner Is…

December 22, 2012 テレビ番組 No Comments

FinalのPart1はあの銃撃事件の後もあって、サイモンからアナウンスの後、これまでの上位出演者による追悼の音楽。ステージには亡くなった人の名前も表示される。

http://www.tv.com/news/the-x-factor-and-the-winner-is-30304/

実はSeason2はこの動画を見ただけで、これまでの戦いはまったく見ていない。

Tate and Carly’s Top 2 Duet – THE X FACTOR USA 2012
http://en.wikipedia.org/wiki/Carly_Rose_Sonenclar
このCarly Roseって13歳なんて見えない。この人が2位になったんだから、今後の活躍も注目だ。

Carly Rose Sonenclar’s Holiday Song – THE X FACTOR USA 2012

Carly Rose Sonenclar’s Song of the Series – THE X FACTOR USA 2012

Carly Roseの歌い方は、ちょっと雑っぽさが目立つ。でもまだ若いからいろいろな訓練で伸びるのかなと。

Tate Stevens’ Song of the Series – THE X FACTOR USA 2012

彼は姿からカントリーという感じだが、アメリカンアイドルでの優勝者でもカントリーボーイが。声質に特徴もあるし、やはり年齢からしても安定度がある。

前日はTop3としてもうひとつ
Fifth Harmony’s Song of the Series – THE X FACTOR USA 2012

彼女たちの歌もあったんだね。でも結局、このFifth Harmonyが落ちて、最後はTate Stevenが優勝した。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives