Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: 5×12でMonaが殺されたようだ

August 27, 2014 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 2 Comments

今朝はJanetがChatに参加し以下のような内容で締めくくった

MONA MURDERED. Yep. It’s true 🙁 Don’t worry guys! I’m still gonna be on the show in flashbacks!!!! #PLLChat

Janet自身がMonaが死んだ、今後はFlashbackで出てくると言っている。

http://pllreaction.com/
ここもチェックを

Who do you think killed Mona?! Idk…I saw blonde… #PLLChat

That’s it for the live chat! Thanks for joining me! Yes, its true. Mona is dead but not GONE from Rosewood. I still exist in flashbacks!

 

Janet自身がMonaが死んだと言っているから本当のようだ。

以下もチェックを

今朝はJanel ParrishがPLLChatで出演
http://relationworld.com/forum/forum_adrama/viewtopic.php?f=1115&t=4850&p=5279#p5279

警官のところで泣いているピンクの上着の女性はMonaの母も出演。

追記(2014/08/28)
当初は5×13は9/2に放送となっていたが、なぜか今日確認すると今年の12月、さらに10月にはスペシャルも放送とあった。昨日の5×12がこの夏の最後の放送だったようだ。

Currently there are "2 comments" on this Article:

  1. tetsujikenny says:

    JanetはTwitterで視聴者の質問にSeason7まで出ると言っていたし、そもそもFlashbackで出てくるとなると誰かがMonaを思い出さないとFlashbackはありえない。そうなるとHannaとかMonaとの知り合いの人になるのかな。さらに5×12ではAriaが”A”はAlisonだと言っている場面もTwitterで画面付きで公開されていた。やはり”A”はAlisonなんだよ。Season7というのはこれも正式なニュースとしてSeason7までやることになっている。一時Tobyが交通事故で死んだと投稿もあったのだが、Monaが最後に”A”に襲われたようだ。

  2. tetsujikenny says:

    Spencerが刑事GabrielによってBethany殺害容疑で逮捕、”A”はMonaの家に侵入、フードを取ると金髪、その後Monaは死んだようだ。事前にMonaはAriaに電話でAlisonが”A”だと知らせ、3人が行くとMonaの遺体を発見。ショックだね。ただなぜ映像では”A”の顔がでなかったかだ。金髪だけなら他にもいるからだ。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives