Home » 健康全般 » Currently Reading:

昨夕から右かかとが痛い

February 3, 2015 健康全般 No Comments

昨夕から突然体重がかかるたびに右かかと下、つまり足の底が痛み始めた。ネット情報としてもいろいろな足の場所による痛みの症状の説明もあるけど、原因は不明のまま。今朝も痛い。体重がかからなければ痛みはない。

この冬は何かを健康状態には異変があって、ほとんど毎日鼻がつまっている。鼻炎薬もつかって数時間はスースーになるけどすぐに鼻がつまる。こんなに長く続くのははじめて。

さらに昨日もだったが、普通午前中に寝不足でボーとしていることもあってコーヒーなどでシャキッとするんだけど、昨日はそういう状態ではなく、何か夢の延長にいるかのような、意識がもうろうとしているような感覚、さらに集中できないという状態だった。

これもこの冬に数回起きている。

自分の体には何かが起きている。

そうそう風呂に入る時、もちろん裸になるのだが、背中、腰回りに違和感も感じる。たぶん静電気による皮膚の感じ方だと思うけど、それはお湯をかけるとなんともなくなるから。でもこれもこの冬だけである。皮膚の感覚が敏感になったのかな。

ともかくもこの冬がいままでと違う。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives