Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: これまでの疑問が解決になるか? → “A”は予想通りCeceだった!!!

August 12, 2015 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 24 Comments
– Who killed Toby’s mother?
– Who hit Alison in the head with the rock the night she went missing?
– Who is Red Coat?
– Who killed Bethany?
– Who is the Black Widow?
– Why has A been targeting the PLLs all this time?(FBより引用)

前にも投稿したけどあらためて放送まで1時間という中で考えてみる。

Tobyの母を殺したのはたぶんRadleyにいたCharlesかBethanyだと思う。なぜかとなると不明だが、何か秘密を知ったからではないかと。例えばCharlesがJessicaの息子だったなと

Alisonの頭を殴ったのはCeceかBethany、Charlesだと思うけど、とにかくCeceはjasonとの関係が切れ、それをAlisonのせいだと思い、双子でRadleyに入院中だったCharlesを恋に落ちて、彼からAlisonの家族の問題を聞き、CeceかCharlesが”A”になったのではないかと。BethanyはたぶんJessicaに電話で呼ばれてSpencerが殺してMelissaが裏庭に埋めたんだと思う。

Red Coatは”A”がCeceだということを見せるために登場させたのではないかと。Charlesが”A”ならRed CoatがCeceだと思う。Ceceが”A”ならRed Coatはだれなのだろうか。6×09でなぜRed CoatがAshleyやEllaのところに監視で行ったのかがポイントだと思うけど。

Bethanyを殺したのはSpencer、でももし生きていて埋めたと言っているMelissaの話が事実なら生きていたのに埋めたMelissaが犯人になるのではないかと。

Black Widowがなぜ注目されるのか不明なのだが、先日まではAshleyではないかと。でもCeceが関係するとするとMelissaではないかと。このBlack widowはWildenの葬式で出てきているだけ、Wildenに関係しているとなるとCeceやMelissaになるのでMelissaではないかと。

“A”がなぜターゲットにしたかはAlisonを守ろうとしたから、でも根本的には上記の通り、CeceがAlisonを恨み、Alisonに協力する4 Girlsまでターゲットにしたのではないかと・

さて1-2時間後にはこの疑問がすべて解決しているはず。答え合わせが楽しみである。

ネットでは”A”はCeceだとかWrenではないかと騒いでいる。もちろんCharles、彼はJasonの双子の兄弟、でも問題があってRadleyに入院、死亡していたと思っていたけど、Jessicaは彼をも大事にして、お墓まであるのだが、DollhouseでのCharlesの登場でKennethも気にするようになったという経緯がある。

It is PLL Day Today!!

追記(2015/08/11)
PLL6x10-AisCece-01

Currently there are "24 comments" on this Article:

  1. tetsujikenny says:

    We overloaded twitter, liars!! #FAceToFace #PLL CeCe is A!

  2. tetsujikenny says:

    OMG!!! Cece tried to drown Alison when Ali was just a baby and Cece was a kid. #FAceToFace #PLL

  3. tetsujikenny says:

    CECE IS CHARLES AND SHE IS TRANSGENDER WTF OMG AHH #PLL #FAceToFace

  4. tetsujikenny says:

    #FAceToFace BETHANY KILLED TOBYS MOM

  5. tetsujikenny says:

    Wow!!! Bethany killed Marion-Toby’s Mom!! #FAceToFace #PLL

  6. tetsujikenny says:

    @ABCFpll: Cece Drake = Charles DiLaurentis #CeCeIsA #PLL

  7. tetsujikenny says:

    Pretty sure Sarah Harvey is Bethany!? #pll #FAceToFace

  8. tetsujikenny says:

    Jason is totally puking in his mind now he has heard he has dated his brother #FAceToFace

  9. tetsujikenny says:

    Cece hits Alison’s head on that day!!!

  10. tetsujikenny says:

    Mona accidentally-on-purpose killed Bethany. Just another day in Rosewood.

  11. tetsujikenny says:

    Mona knew Cece was playing the A game, but not as UBER A #FAceToFace

  12. tetsujikenny says:

    Sara Harvey, of course Red Coat. Something was always fishy about her. #PLL #FAceToFace

  13. tetsujikenny says:

    Sara killed Wilden and is Black Widow! #FAceToFace

  14. tetsujikenny says:

    SARA IS RED COAT AND BLACK WIDOW. POOR EMILY. #PLL #FAceToFace #SummerOfAnswers

  15. tetsujikenny says:

    Lucy Hale ‏@lucyhale 21s21 seconds ago

    gAme Over. #fAcetoface #pllchat

  16. tetsujikenny says:

    Lucy Hale ‏@lucyhale 1m1 minute ago

    #5yearsforward …coming this winter ! Hope you enjoyed the finale.

  17. tetsujikenny says:

    Lucy Hale ‏@lucyhale 8m8 minutes ago

    #5yearsforward …coming this winter ! Hope you enjoyed the finale. https://instagram.com/p/6Q57LJQuqE/

  18. tetsujikenny says:

    Tweet #FaceToFace to reveal clues about A’s identity!

    Watch the PLL Summer Finale Tuesday August 11th, 8/7c on on ABC Family!
    http://www.pllfinale.com/FaceToFace

  19. tetsujikenny says:

    tweetの経過は以下のとおり、そして整理すると
    – Who killed Toby’s mother?
    Bethany
    – Who hit Alison in the head with the rock the night she went missing?
    Cece
    – Who is Red Coat?
    Sara
    – Who killed Bethany?
    Mona
    – Who is the Black Widow?
    Sara

    ”A” is Cece!!
    やはりCeceだった、さらにCeceはCharlesがもともとだったようだ。つまりJasonは息子のCharlesと付き合っていたことになる。

    本当に驚きのドラマ、6Bは来年1月から放送になる。

  20. tetsujikenny says:

    “A”がCece、CeceはCharlesで赤ちゃんAlisonを浴槽で溺れさせようとして親、JessicaとKennethに見つかってRadleyに。その後、Charlesは女装を。BethanyはTobyの母を突き落としCharlesのせいに。それは復讐になったのかと。そしてCeceはBethanyと思ってあの夜に瓦礫で叩き、Jessicaもそれを目撃、証拠を隠すために裏庭に埋める。そしてWildenに金を渡してCeceの罪を隠すことに。Bethanyを殺したのはMona。

    さらにSpencerがあの夜に会ったRed Coatは実はSaraだった。

    またBlack WidowはSaraで教会の外で乗ったリムジンにはCeceも中にいた。Emilyはそれを知ってさらにショック。

    Hastingsの裏庭で死んでいるJessicaを見つけたのもCece.

    CeceがAlisonに説明するのがメイン、でもその部屋の外にはKennethとJasonの死体も。

    そしてCeceは屋上に追い込まれ、下には警官も。Ceceは飛び降りようとするもそれをやめてAlisonと4人に…

    それから時間経過のシーン….Alisonに4人がそれぞれの旅立ちのシーン。

    さらに5年後の教室のシーン。Alisonのところに4人が戻ってくる。そして大変だとAlisonに伝えるところで6Aが終了。

  21. tetsujikenny says:

    http://www.pllfinale.com/

    Vanessa Ray (CeCe Drake)が自分が”A”だったということの動画も公開中だ。彼女はリアルでは結婚したばかりだからね。

  22. tetsujikenny says:

    ”A”がCeceで予想ではJasonとの不仲でCharlesに出会って彼の境遇から”A”になったと思っていたけど、CeceがCharlesという男の子から女の子になって、Alisonの家族への復讐?でやっていたようだ。最後はAlisonだけになった。Ceceもたぶん逮捕になって服役になっていると思う。

    ネットではCeceが”A”だというセオリーの動画もあったけどそれをチェックすることもなかった。私もAriaが怪しいという動画を見てから、HannaだとかMonaだとか仮説をたてていたけど、直前まではMonaとばかり信じ込んでいた。でも先日からwikiaやTweetと見ていてCeceやWren説も多くなって、Jasonがヒントを与えていたということを思い出してCeceだと上記のように書いた。でもSaraもRed Coatの原型だったとはね。

  23. tetsujikenny says:

    Aria: Now we know who taught A how to treat people like dolls.
    Emily: Mr. D. abandoned him but Mrs. D. taught Charles how to be A.

    つまり”A”になったCharlesはBethanyからTobyの母をBethanyが突き落としたのに、すでに女装をしていたCharlesを誰も信用せず。でも母Jessicaが警官Wildenに賄賂を渡して自殺として処理をさせた、JessicaだけがCharlesにとって信用できる存在で”A”になるきかっけになったと。Bethanyに復讐をしようと間違って瓦礫でAlisonを殴り、それを母Jessicaが目撃してしぶしぶ裏庭に埋めて、それもWildenに賄賂を渡してもみ消すことに。CharlesはAlisonが死んだと思い込んでいたけど、Spencerの別荘が焼失したときにMona、Hanna、SpencerがAlisonが生きていると話しているのを聞いてCharles、ここではすでにCeceになっていたけどAlisonが生きていることに安心したとも。この別荘のシーンでRed Coatが出てきているけどこれはAlisonではなくSaraだった。

  24. tetsujikenny says:

    今自前のTranscriptsを翻訳しているけど微妙に4×24でAlisonがあの夜に説明した内容と異なるところが出てきた。6×11からは5年後として始まるようだけど、まだはっきりしないところが多々ある。来年の放送までに整理が必要だ。

Comment on this Article:

August 2015
S M T W T F S
« Jul   Sep »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives