Home » ニュースに関するコメント »偽装大国日本 » Currently Reading:

偽装大国日本: 千葉県警が交通死亡事故の件数を改ざん

千葉県警察本部がおととしまでの10年間にまとめた交通死亡事故の統計に165件が計上されていなかったことが警察の内部調査で分かりました。中には「交通事故による死亡」と医師が書いた死体検案書の写しに警察官が手を加えて「病死」としたケースもあり、千葉県警察本部は7人を訓戒などの処分にしました。(ニュース記事より引用)

この記事も全国の警察本部の状況が書かれていない。すべてグレイのままだ。

結局、ノルマが改ざんをする環境を作っているようだ。

あの杭打ちだって日程厳守でデータの転用でしょ。

まあ偽装大国日本だからしょうがないね。

また同じような記事がどこかであると思うけど、OKという記事がないから、ほとんどが何らかの問題を起こしているはずだ。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives