Home » 一般 » Currently Reading:

Firefox: 勝手に自動更新、46.0、そして日本語表示に

April 29, 2016 一般 No Comments

Firefoxが 勝手に自動更新、46.0になるのはまだ許すとしても自動更新でいままで英語表示だったのが日本語表示に、あたかも第三者がFirefoxを新規でインストールしたかのような状態。

だって、普通の自動更新ではただ更新するのに、ディスクトップにFFのアイコンがあったからだ。

たぶん誰かが勝手に入れたんだと思う。

追記
やはり勝手にインストールされて日本語に変えられたのでネット情報から言語設定では無理だったので、englishのFFをダウンロード、今詰まっているものはアンインストールせずにそのままインストール、英語モードになってくれた。

ともかくもこれまで英語モードでつかっていて、かってに日本語モードになった例も多く、それによってサービスが悪くなった例もおおい
iTunes
Linkedin
Twitter
などがそうだ。

pinterestやfacenookはまだOKだけど、ともかくも日本後のサイトに強制的に変えるのはやめてほしいものだ。そして面白くもないコンテンツを表示するなといいたい。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives