PLLもとうとうファイナルシーズンが明日6/21から始まる。S06ではHannaが捕まりすでに死亡しているJessicaにもMaryという姉妹。さらにこのMaryがCeceの母でCeceはAだったけどCeceも死亡している。AlisonのフィアンセがMaryとつながりもあるという構図から始まる。 とにかくAlisonの家族構成は複雑だったということなのだが、今後どう展開し、なぜ”A”というのが出てきてそのオリジナルもいたのかがポイントになるのかと。  
" />

Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: 明日2016/06/21からファイナルシーズンスタート

June 20, 2016 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

PLLもとうとうファイナルシーズンが明日6/21から始まる。S06ではHannaが捕まりすでに死亡しているJessicaにもMaryという姉妹。さらにこのMaryがCeceの母でCeceはAだったけどCeceも死亡している。AlisonのフィアンセがMaryとつながりもあるという構図から始まる。

とにかくAlisonの家族構成は複雑だったということなのだが、今後どう展開し、なぜ”A”というのが出てきてそのオリジナルもいたのかがポイントになるのかと。

 

Comment on this Article:

June 2016
S M T W T F S
« May   Jul »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives