Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: 7A Finale、Spencer got shot !!!

August 31, 2016 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

Spencer got shot !!!

JennaがMary Drakeの娘だったのだろうか。そして銃で撃った相手はSpencerなのだろうか。さらに目が見えるのかと

JennaがUrban Aならそれは検証が必要だ

こういう投稿も
I LITERALLY said today I bet Spencer is Mary Drake’s 2nd child. If this is true I FEEL SO SMART

これだとSpencerがMaryの娘だったとなる。

TOBY IS DEAD AND SPENCER IS MARY FUCKIGN DRAKES DAUGHRER

これも多いけどJennaが撃った相手としてTobyが死んだのかと。

経過は#PLLDeathTrapや#PLLChatでチェックができる。

I. Marlene King
This is the last episode of the summer. The final 10 episodes start airing in April.

こういう投稿もあった。7Bは来年4月から。さらにKingから2時間のmovieがあるという投稿もあった

 

追記

SpencerはやはりJennaの銃に撃たれ他の仲間がSpencerのところに行くとなぜかMaryが。Maryの娘であることが他のメンバーにもわかる。JennaはUber Aの正体を知ることになるのかも。マスクをはずしたところをJennaが見ている。だからJennaは目が見えるのではとなったのかも。Spencerはたぶん主役級なので死ぬことはないと思うけど映像では気絶か目をつぶったので。SpencerはMaryの娘だったけどHasyings家に養子になったということのようだ。

だからMelissaやGarretはそのことを知っていたし隣の家であったAlisonの家とのゴタゴタもあったのかと推測できる。

Noelはその直前に事故で死亡、HannaがNoelを監禁したこともあって彼が彼女がいない間に逃げてその事故にあう屋敷に。EmilyとHannaはNoelと対するも彼は倒れて床にあった斧でクビが切られその顔だけが階段から落ちて下にいたSpencerら3人、さらにその後に銃を持ったJennaが2階に。

映像ではSpencerの後に車でTobyとそのフィアンセが交通事故なのか彼のトラックが脇にぶつかりTobyと彼女は気絶。

さらにAlisonが妊娠していることをEmilyに伝えるシーンも。

HannaとCalebは元のさやに戻るのか、Halebということでファンの期待も増すシーンもあった。

ともかくもUber Aは誰なのか不明のままだ。

Comment on this Article:

August 2016
S M T W T F S
« Jul   Sep »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives