https://www.yahoo.com/tv/miguel-ferrer-dies-ncis-los-211527976.html ちょっとこれはショック、NCIS: LAでは副局長役だった。記事にはガンだったとある。 番組はどうするのだろうか。 前にGibbsの父役も実際に死亡して番組でも追悼するような内容の番組になった経緯もある。 ともかくも残念な記事だ。
" />

Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

副局長の死: Miguel Ferrer Dies: ‘NCIS: Los Angeles’ and ‘Crossing Jordan’ Star Was 61

January 20, 2017 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

https://www.yahoo.com/tv/miguel-ferrer-dies-ncis-los-211527976.html

ちょっとこれはショック、NCIS: LAでは副局長役だった。記事にはガンだったとある。

番組はどうするのだろうか。

前にGibbsの父役も実際に死亡して番組でも追悼するような内容の番組になった経緯もある。

ともかくも残念な記事だ。

Comment on this Article:

AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives