Home » 一般 » Currently Reading:

McAfeeの遠隔操作による確認と改善

February 7, 2017 一般 1 Comment

McAfeeのテクニカルサポートからの遠隔操作が終わった

このMcAfeeにアクセスできない現象はグローバルで発生していて、まだ原因追求をしているという状況らしい

まずMcAfeeが開かないことを確認してもらって、修正パッチをあててもらって改善に。

そして新しくインストールが始まっている

そう、このインストール中と出てきていた間の本来インストールするべきものをやっていなかったということもわかった

たぶん大勢の人がセキュリティソフトをいちいち確認することもなく、この問題をも知らずに過ごしている人も多いのではないだろうかと推測する。

一度McAfeeのアイコンをクリックしてみてソフトが起動するのかを確認を。もしインストール中と何時間も表示するならそれはサポートに連絡を。

 

Currently there is "1 comment" on this Article:

  1. tetsujikenny says:

    約7時間でフルスキャンも終わってHDDを交換して2ヶ月たつけど本当に久しぶりのチェックだった。

    幸い、ウイルスもなく。ただ稼働中はファンがフル回転でとてもうるさかった。Windowsのこのファンはとてもうるさい。

Comment on this Article:

February 2017
S M T W T F S
« Jan   Mar »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives