Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: 7Bファイナルシーズン後半が4/18から10回で始まる

April 16, 2017 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

7Bファイナルシーズン後半が4/18から10回で始まる

先程FBで情報を見るとまだ事前の特番というのがないようだけどEllenの番組に5人で出ているのがあった。

Ellenの番組のプレゼントに5人が丸い輪っかに紙飛行機を飛ばすというもの。最初は小さい穴にそこまで届かず。2回めは大きな輪っかに更に動くことで輪っかに入り、会場にいるすべての観客に豪華な商品が

ともかくもあと10回。Urban Aが誰なのかである。そしてなぜここまでいろいろなことがあったのかである。

7×10ではSpencerがJennaの銃で撃たれ、さらにMaryから娘と言われてSpencerが娘、つまりJamesと兄妹だったこともわかった。でもなぜSpencerの両親はそれを知らないような素振りをしていたのか。Melissaがあまり出演していないけど、このPLLはあまり出演していない人が怪しい。あのAだってCece(James)だった

ともかくも7×10ではTobyとフィアンセも交通事故、Spencerは撃たれた。でも彼らは主役なのでどうにか復帰する流れだと思うけど

ここまでくるとCeceのいたづら、ゲームとMaryの何かの攻撃というか

ともかくも数日で後半が始まる。

 

 

Comment on this Article:

April 2017
S M T W T F S
« Mar    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives