Home » テレビ番組 »動画 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Pretty Little Liars: PLL7x14の流れ Twitterから

Lucas and Cece were BFF
Mary killed Jessica
MR HASTINGS KILLED JESSICA
TED IS CHARLOTTE’S DAD
LUCAS AND CHARLOTTE WERE FRIENDS
A.D wants revenge for charlotte being killed. Lucas now has the motive!
Mary killed her own sister?
aria looks so suspicious… she totally joined the AD team

などなど

今回の内容を整理すると
・Alisonの妊娠はEmilyの卵を使っている、では父は誰?
・Maryが姉であるJessicaを殺害、Peterが証言
・LucasがCeceと友達で今出ているEndGameのマシンは彼が作った
・TedはMaryの夫で娘があのCece(Charotte/James)
・SydneyがAD? ADのチームにAriaも参加?

もう一度transcriptsを作らないとわからないけどかなりもやもやしていた情報が公表されたようだ。すぐにアメリカのニュース記事にはその整理したものも公開されていくと思う

今回は誰が質問に答えていたのかわからず。たぶん誰もいなかったと思う。でもtwitterの投稿はすごかった。番組もみながらよく投稿もできるなと感心する

Currently there is "1 comment" on this Article:

  1. tetsujikenny says:

    動画を見てわかったのは
    ・Alisonの妊娠は妊婦向けの店に入って店員から袋をもらって、そこにネックレスにEmilyの文字もあったことからEmilyの卵を使っていると思ったようでEmilyにもその後話をしている、でも父は誰なのかは不明?

    ・Maryが姉であるJessicaを殺害、Peterが証言はこれはSpencerに話をしている。前にSpencerの部屋にJessicaが忍び込んでVeronicaが来たのですぐにその場から1階に、でもそこにPeterがいてMaryと気がついたという流れだ

    ・LucasがCeceと友達で今出ているEndGameのマシンは彼が作ったというのはTedはCharotteの子供のときの写真に友達としてLucasが映っていることを説明、HannaはLucasとは友達と返事をしている。

    ・TedはMaryの夫で娘があのCece(Charotte/James)
    SpencerとHannaはMaryに会いに行くとそこにTed、彼はMaryはいないと嘘をつくけどその後HannaにMaryとのことを説明している

    ・SydneyがAD? ADのチームにAriaも参加?
    AriaとAlisonはADの指示で妊婦用店の前に。Alisonは中に入るもAriaには別の指示、その先にリムジンがあって中にSydney.AriaはADがsydneyと思い込む。でもSydneyは誰かに指示を受けながら話をしているように耳のところを気にしていた。

    さらに終わりには他の4人はまたマシンによってHannaが標的になるのかと悩むときにAriaにだけADからメッセージでまだ返事が来ていないとあった。まだチームに入ったわけではないけどAriaだけ特別扱いに。

Comment on this Article:

May 2017
S M T W T F S
« Apr    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives