Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Once Upon a TimeはSeason6で終了なのだろうか

May 16, 2017 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

確かに6×22でハッピーエンドになったようだ。Gideonは大人から赤ちゃんに戻ってBelleとGoldが育てていくことになるし、EmmaもGideonに剣を刺されるも、それによってよりよい状態に

Fioneは息子Goldに殺されることになったけど、このFioneの話しはとても短かった

6×20ではすでにEmmaとHookの結婚式もあったし

でも6×21と6×22では大人のHenryと娘Lucyとのことも。つまりHenryとLucyが離れseatleであnHenryとEmmaの出会いのようにLucyが訪ねていく。またSeason7ではHenryとLucyの話しでも続くのだろうか。

ところでEmmaが6×22でBostonに戻るのだけど、誰に電話をしていたのだろうか。そしてなぜStorybrookeに戻ったのかも不明だ。

最後はこれまで出演したすべてのキャラクターが出て来ると思っていたけど、結局、Season6の後半に関係する人だけしか出てこなかった。

Comment on this Article:

May 2017
S M T W T F S
« Apr   Jun »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives