アナログテレビがとうとう我が家からなくなった

July 11, 2017 一般 Comments Off on アナログテレビがとうとう我が家からなくなった

LG27インチの4kモニターを購入し、これまでアナログテレビなど置いていたところの周辺家電の多くを粗大ごみや一般ごみで捨てている。

そうアナログテレビは25インチと14インチが我が家にあったけど家電量販店に持ち込んで14インチのほうが無名のメーカということもあってかなり高くついたものの、運送費がゼロだったので約6500円ほどでリサイクルに … Continue Reading

H&C ベビーモニター は取説はとても不親切、使った結果を記事に

July 11, 2017 一般 1 Comment

H&C ベビーモニター 2.4GHzデジタルワイヤレス 双方向音声 サウンドアラーム 危険警報 お年寄り・ベビー看護 見守り 防犯 介護 遠隔監視 子育て応援アイテム 赤ちゃん 出産祝い 説明書も付き 「一年保証付き」

先日これをamazonで購入。しかし以下のような問題も

・乾電池AAAだけで動作しない、つまり電源が入らない
・充電式乾電池AAAの充電時間がわからない
・電源が入るようになったけど、電源コードを抜くと子機が点滅、親機から異音も … Continue Reading

July 2017
S M T W T F S
« Jun    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives