もう日本の野党も公明党も含めて政権を任せられない政党ばかり

September 10, 2017 ニュースに関するコメント Comments Off on もう日本の野党も公明党も含めて政権を任せられない政党ばかり

8月に離党した細野豪志元環境相に近い複数の衆院議員が離党を検討していることが9日、分かった。共産党との選挙協力に批判的な保守系議員が中心で、前原誠司代表が共闘見直しを強力に進めないことを不満としている。前原氏は離党者の選挙区に「刺客」を擁立する意向を表明し、離党の動きをけん制した。だが、山尾志桜里元政調会長の離党に続き、前原氏の求心力は低下する一方で、党運営は一層厳しくなった。(ニュース記事より引用)

離党が止まらずではなく、民進党の自然解党がすでにはじまっているということではないのか。それにまだ気が付かない当事者ものんきだね

でも離島する人も政治家という仕事をしてほしい。そのために高報酬をあげているのに、連日、野党のことと言えば自分たちのことばかり

政治家として国民のために何かをやったという記事を見たことがない。彼らも選挙ではマニフェストがあったのに、任期中はそのマニフェスト実現の行動すらやっていないではないか … Continue Reading

September 2017
S M T W T F S
« Aug   Oct »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives