OUATはEmmaも結婚し、みんながハッピーエンドで終わったと思っていたけど、最後に成長したHenryのところに娘だったかな訪問してくる さらにs06の終わりころにEmmaなど出番はないと言っていたこともありcastを見てもない ともかくもOUATはs07もあるようだ S07E02ではEmmaも出てくるようだけどメインはragina、hook、さらにgoldだけになっている。
" />

Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Once Upon a Timeはseason7があることを今日知った

September 14, 2017 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

OUATはEmmaも結婚し、みんながハッピーエンドで終わったと思っていたけど、最後に成長したHenryのところに娘だったかな訪問してくる

さらにs06の終わりころにEmmaなど出番はないと言っていたこともありcastを見てもない

ともかくもOUATはs07もあるようだ

S07E02ではEmmaも出てくるようだけどメインはragina、hook、さらにgoldだけになっている。

Comment on this Article:

September 2017
S M T W T F S
« Aug   Oct »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives