日本では被害者のことや銃規制の記事ばかりだけど、今回はかなり離れたところからマシンガンのような銃で乱射。 となるとかなり離れたところから銃で事件を起こせることになる 確かにスナイパーという射手もいることから何かあるときはその対策としてかなり離れた場所も十分にチェックしないと駄目ということ でもそれらはすべてチェックをできるのだろうか?
" />

Home » ニュースに関するコメント » Currently Reading:

ラスベガスの事件から銃は離れたところからでも十分狙える

October 5, 2017 ニュースに関するコメント No Comments

日本では被害者のことや銃規制の記事ばかりだけど、今回はかなり離れたところからマシンガンのような銃で乱射。

となるとかなり離れたところから銃で事件を起こせることになる

確かにスナイパーという射手もいることから何かあるときはその対策としてかなり離れた場所も十分にチェックしないと駄目ということ

でもそれらはすべてチェックをできるのだろうか?

Comment on this Article:

October 2017
S M T W T F S
« Sep   Nov »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives