6x22でハッピーエンドで終わったかのOUATだったけどSeason7はHenryとその家族の話になってそれまでの一部の人も呪いにかかっているという設定でSeattleのシーンから。HenryとJacinda / Cinderellaとの娘LucyだけがOUATの本が本物だというところから始まる Fairy TaleではHenryがバイクで童話の世界に行き、そこでCinderellaと恋に落ちるというもの Raignの女王役だったAdelaide Kane(Drizella)も出てくる。 Regina、Gold、Hookと出て来るけど彼らは過去のことを忘れているという設定だ。Henryも俳優も変わって、そうそうJacinda / CinderellaはDania Ramirez、Devious MaidsのRosie役が演じている Season6までは日曜の20時からだったけどSeason7からは金曜に変わった    
" />

Home » テレビ番組 »海外ドラマ/映画 » Currently Reading:

Once Upon A Time: 7x01のTranscriptsを作成

October 7, 2017 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 No Comments

6x22でハッピーエンドで終わったかのOUATだったけどSeason7はHenryとその家族の話になってそれまでの一部の人も呪いにかかっているという設定でSeattleのシーンから。HenryとJacinda / Cinderellaとの娘LucyだけがOUATの本が本物だというところから始まる

Fairy TaleではHenryがバイクで童話の世界に行き、そこでCinderellaと恋に落ちるというもの

Raignの女王役だったAdelaide Kane(Drizella)も出てくる。

Regina、Gold、Hookと出て来るけど彼らは過去のことを忘れているという設定だ。Henryも俳優も変わって、そうそうJacinda / CinderellaはDania Ramirez、Devious MaidsのRosie役が演じている

Season6までは日曜の20時からだったけどSeason7からは金曜に変わった

 

 

Comment on this Article:

October 2017
S M T W T F S
« Sep   Nov »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives