Firefoxが57.0になって表示が早くなった でもそれまでaddonsでサイトを並べていたのに、それがなくなってとても不便になってしまった どうしようかなと。今までのをhtmlでとっていないからどうしようかなだ   まだhtmlファイルとして取っていればそれをクリックできたのに
" />

Home » 一般 » Currently Reading:

Firefoxの更新で表示が早くなったけどaddonsがすべて消えた

November 15, 2017 一般 No Comments

Firefoxが57.0になって表示が早くなった

でもそれまでaddonsでサイトを並べていたのに、それがなくなってとても不便になってしまった

どうしようかなと。今までのをhtmlでとっていないからどうしようかなだ

 

まだhtmlファイルとして取っていればそれをクリックできたのに

Comment on this Article:

November 2017
S M T W T F S
« Oct   Dec »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives