最近McAfeeがキャッシュのクリーンを頻繁にするのでいちいちパスワードを設定するのが面倒

December 5, 2017 一般 1 Comment

確かに最近のネット事情を考えると、PC内にあるキャッシュもクリアは必要だ

それに伴ってパスワードも再設定が必要になることも。

そこで今思ったのは所詮、パスワードは自分でも作成できる、ここで言う作成とはWPでも最初に設置すると自動でパスワードを設定してくれるけどそれを自分でphpで作成して、毎回その協力な、特殊文字も含めたものを作成して、それをもとにパスワードの再設定になったサイトでは使えばいいのである。 … Continue Reading

December 2017
S M T W T F S
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives