2台のテレビがあるけどどちらも受信ができなくなり、各チャンネル駄目に これって私のところだけなのか、この住まい全体なのか、それとも日本全国なのかわからない もし全国となると異常事態だ 情報がテレビでは得られないのだからである ネットはこの記事も投稿できたのでOKだ ネットで見れるTVはどうなのだろうか。契約していないからわからない。スカパも契約していれば確認もできたのだが。 ともかくもテレビが見れなくなった。 今日、日本からテレビ番組が消えた パソコンで動画も見れるから別にどうでもいいけどね  
" />

Home » テレビ番組 »ニュースに関するコメント » Currently Reading:

すごいことが起きた、日本の地デジにBSが今朝7時40分ごろから受信できなくなった

2台のテレビがあるけどどちらも受信ができなくなり、各チャンネル駄目に

これって私のところだけなのか、この住まい全体なのか、それとも日本全国なのかわからない

もし全国となると異常事態だ

情報がテレビでは得られないのだからである

ネットはこの記事も投稿できたのでOKだ

ネットで見れるTVはどうなのだろうか。契約していないからわからない。スカパも契約していれば確認もできたのだが。

ともかくもテレビが見れなくなった。

今日、日本からテレビ番組が消えた

パソコンで動画も見れるから別にどうでもいいけどね

 

Currently there is "1 comment" on this Article:

  1. tetsujikenny says:

    いまいる集合住宅には管理人もいるのに、この問題を放送もしない。

    結局、マンションの設備の問題だった。夕方までその修正もかかった

    チャンネルリセットをしてDlifeだけ見れるようにすればいいけどテレビがあるだけで受信料を払えという記事もあったことからやはりテレビは必要ないのかも

Comment on this Article:

December 2017
S M T W T F S
« Nov    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Related Posts

Archives