Home » Firefox » Recent Articles:

Firefox: Verが52.0になって変わったこと

March 9, 2017 一般 Comments Off on Firefox: Verが52.0になって変わったこと

見た目に変わったのはサイトにログインするときにhttpsに入るかのようなデザインになったことだ。

実際はhttpsへ入ることはないけど、ログイン画面の表示が変わった

Firefox: 51.0.1に自動更新、でも今回は問題だらけのブラウザに

January 27, 2017 一般 Comments Off on Firefox: 51.0.1に自動更新、でも今回は問題だらけのブラウザに

Firefoxが51.0.1に自動更新になった

自動更新してから動画サイトにアクセスできずブラウザがフリーズ

またちらしなどpdfファイルの閲覧でも同じ色一面になるなど問題だらけになっている

FirefoxがRefreshに、defaultに戻る

September 5, 2016 一般 Comments Off on FirefoxがRefreshに、defaultに戻る

Firefoxは突然今朝の起動からrefrashになってすべて初期値に戻った。アメリカが休日だからなのか?

昼にはPCが突然の停止、普通再起動でもこのマシンは20-30分は電源OFFが必要なのにすぐに立ち上がってログインも

何か午前中、FFにしても何か組み込まれ再起動しているような感じがして仕方がない

Firefox: 48.0.1に更新

August 19, 2016 一般 1 Comment

McAfeeのチェックからFirefoxも48.0.1に更新された

Firefox: Ver47.0に

June 9, 2016 一般 Comments Off on Firefox: Ver47.0に

今朝の軌道でFirefoxがVer47.0に変わった

Firefox: 勝手に自動更新、46.0、そして日本語表示に

April 29, 2016 一般 Comments Off on Firefox: 勝手に自動更新、46.0、そして日本語表示に

Firefoxが 勝手に自動更新、46.0になるのはまだ許すとしても自動更新でいままで英語表示だったのが日本語表示に、あたかも第三者がFirefoxを新規でインストールしたかのような状態。

だって、普通の自動更新ではただ更新するのに、ディスクトップにFFのアイコンがあったからだ。

たぶん誰かが勝手に入れたんだと思う。

追記
やはり勝手にインストールされて日本語に変えられたのでネット情報から言語設定では無理だったので、englishのFFをダウンロード、今詰まっているものはアンインストールせずにそのままインストール、英語モードになってくれた。

ともかくもこれまで英語モードでつかっていて、かってに日本語モードになった例も多く、それによってサービスが悪くなった例もおおい
iTunes
Linkedin
Twitter
などがそうだ。

pinterestやfacenookはまだOKだけど、ともかくも日本後のサイトに強制的に変えるのはやめてほしいものだ。そして面白くもないコンテンツを表示するなといいたい。

Firefox: Verが42.0に

November 4, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Verが42.0に

20151104-firefox42.0-50-01
Firefoxが自動更新でVerが42.0になった

Firefox: Verが41.0.2に自動変更

October 16, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Verが41.0.2に自動変更

Firefox: Verが41.0.2に自動変更

Firefox: Verが40.0.2に

August 18, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Verが40.0.2に

Firefox: Verが40.0.2に自動更新になった

Firefox: Verが38.0.5に

June 3, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Verが38.0.5に

FirefoxのVerが38.0.5に自動更新された

Page 1 of 3123
September 2017
S M T W T F S
« Aug    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives