Home » Firefox » Recent Articles:

Firefox: Ver38.0.1に自動更新

May 16, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Ver38.0.1に自動更新

FirefoxがVer38.0.1に自動更新した

Firefox: Ver36.0.4に自動更新

March 22, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Ver36.0.4に自動更新

FirefoxはVer36.0.4に自動更新した。1日前に36.0.3だったのに早い!!!

Firefox: Ver36.0.3に自動更新

March 21, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Ver36.0.3に自動更新

FirefoxはVer36.0.3に自動更新した。

Firefox: Ver36.0になってすべて消えてしまった(クラッシュ!!!!)

March 1, 2015 一般 1 Comment

Firefoxが突然Verが36.0になってクラッシュ、それもSafemodeかRefreshしか選択できず。SafemodeにしてもAddonsによるブックマークもすべてなくなってしまった。すべてタブ表示が無効になって新規Windowsの表示だけ。

そこでしかたなくRefreshにするとようやくその時点でver36.0ということに気がつく。タブも動くのだが、それがFirefox独自のブックマークの出現でAdddonsが使えない。新しくそれを導入してもEmptyの表示もしない。

これって問題である。せっかくブックマークを整理してそれを元にアクセスをしていたのに、それがすべてできなくなったようだ。

こんなことってあっていいのだろうか。

他のアプリでも言えるのだが自分勝手なアップデートでその修正に時間をかけさせるのはやめて欲しいのである。せめて直前の状態に戻すというボタンもつけて欲しいものだ。これではその異常さの修正に余計な時間を費やすだけである。いい加減にしろといいたいよ。

そうそう直前までの作業もすべて消えてしまった。この数時間の苦労が消えてしまった。

Firefox: Ver.36.0にUpdate、さらにFirefox Helloも

February 25, 2015 一般 Comments Off on Firefox: Ver.36.0にUpdate、さらにFirefox Helloも

Ver.36.0にUpdate、さらにFirefox Helloも登録したけどまだ使っていない。

Firefox: Verが34.0.5に自動更新

December 10, 2014 一般 Comments Off on Firefox: Verが34.0.5に自動更新

FirefoxのVerが34.0.5に自動更新された

Firefox: Verが33.1に

November 11, 2014 一般 Comments Off on Firefox: Verが33.1に

Use Forget to cover your tracks or escape from sites you don’t trust
など3つの機能が追加になったようだ。

Firefox: Verが33.0.3に

November 7, 2014 一般 Comments Off on Firefox: Verが33.0.3に

Firefox:のVerが33.0.3に変わった

Firefox: Verが33.0.1に自動更新になった

October 28, 2014 一般 Comments Off on Firefox: Verが33.0.1に自動更新になった

他の人のFFのVerをみて、自分のが32.0.3だったのだが、FirefoxのInfoをみたらダウンロードをしていて、Restartで33に変わった。自動更新というよりもマニュアル更新になるのかな。

Firefox: Verが32.0.3に自動更新

September 25, 2014 一般 Comments Off on Firefox: Verが32.0.3に自動更新

最近Version更新が頻繁に行われているなという印象だ。FFを立ち上げ直すと自動更新を行った。

Page 2 of 3123
November 2017
S M T W T F S
« Oct    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives