Home » Glee » Recent Articles:

Glee コンサート映画をamazon.comで注文

December 19, 2011 一般 No Comments

Glee コンサート映画をamazon.comで注文した。日本の価格よりも1000円ほど安い。到着するのには時間がかかりそうだが、まあ安いに越したことはない。明日が発売日でアメリカも日本も同じ。私が今回注文したのはアメリカでは明日発売、日本では1/7に発売だ。まあ、来年に届くとは思うけど、急ぎでもないので、送料も込みで1000円も安いからいい。

 

クリスマスにちなんだ海外ドラマ、GleeのS03E09もクリスマスにちなんでいる

先日Havenというドラマでは本来ならS02E08を放送するべきどころを、S02E13のクリスマスにちなんだ番組を放送した。昨日GleeのS03E09(Extraordinary Merry Christmas)がアメリカでは放送されたが、これもほとんど全編がクリスマスにちなんだ内容で途中には白黒のドラマの風景まである。これまで知られているクリスマスの曲も散らばれているので、できたら12/24までにFoxチャンエルch722で放送してくれるといいな。

やはりこのような季節に関係するものはその時に放送しないと意味がない。

… Continue Reading

Glee 3X08をざっくり見て

まずSamがずっと出ていなかったが、男性ストリップとして働いていたのをFinnとRachelが見つけてGleeに復帰させる。なぜかGleeは2つにグループに分かれてコンテストではあのProjectで3位だったかな、彼女も含む男女のグループと歌でコンテスト。彼女らの歌はラテン調でもちろん彼女がメインボーカル。

他の2つはひとつは4人、Mercedes、Brittany、Santanaそして新しく3×01から入った、でも音痴だったVanessa Lengies(Sugar Motta役)を含む女性グループ、このコーチがRachelの母Shelby Corcoranが、彼女はQuinnとPuckの子供を引き取ったが、彼女もしばしば出てくる。彼女たちの歌もラテン調で一曲だったが、その後、残りのGleeのメンバーでもRachelは客席にいてこのコンテストには出ていないが、白っぽい衣装で3曲続けて歌う。

そして結果はこのGleeの本体が優勝。2位が4人のGleeメンバーの入ったグループ。 … Continue Reading

Glee 3x06をざっくりと見た

そうざっくりとしか見なかったので、最後のSantana、Brittany、Mercedesを含めたグループのパフォーマンスはすばらしいなと思っていたら、最後曲が終わると、客席のFinnのところに行き、怒ってびんたをして終わった。

今回は最初はFinnとPuckのロック調のパフォーマンスもいいね。

内容は字幕を入手してまた見ないと、ながらで見るのはわけがわからない。

 

Page 2 of 212
April 2017
S M T W T F S
« Mar    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives