Home » Revenge » Recent Articles:

Revenge: Season2もあるのでは

まだRevengeのseason2は本国では放送されていないが、season1の最後にemilyには母親がいるというところで終わっている。まだ復習劇は続くはずなのに、Dlifeではフィナーレと1×22を宣伝している。これってseason1で打ち切りなのかな、でもABCでも他のテレビ情報サイトではseason2の話もあるので、フィナーレではないと思うんだけど。

ざっくりと見てみたところ、Emilyはあの白髪の男に捕らわれるも、簡単に手錠もはずしてそこから捕らわれていたNolanとともに抜け出す。白髪の男との戦いで追い詰めるけど父からの言葉を思い出して殺すことがなかった。

EmilyはDanielとの婚約を解消、Victoriaはワシントン行きの飛行機事故で死亡、Victoriaの娘Charlotteは薬で最後にベッドで意識不明、父Conradがそれを見つけて抱える。Conradの本当の疑惑が解明されていない。

EmilyはJackに真実を言おうとしたら、Amandaがもっどってきていて妊娠、Emilyは真実も話せないままになってしまう。このAmandaはどこに行き、そしてなぜ今戻ってきたのかも不明だ。

まあ、ともかくも前半と後半と何かはっきりちわかれていて、後半はこれまでのことが終わったかのような流れで、最後にEmilyの母が生きていることをNolanから知らされて終わってしまった。

でもSeason2の放送予定もすでに9月と10月に決まっているようなので、season1で終わるという感じではないようだ。

Ellen: Emily VanCamp Discusses ‘Revenge’

June 22, 2012 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on Ellen: Emily VanCamp Discusses ‘Revenge’

Emily VanCamp Discusses ‘Revenge’
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

2012/06/23にDlifeで放送される。真田との共演の話題も後半にある。このellenの番組、字幕でいいから、最新のものを放送して欲しいな。だってドラマの紹介など、配役の日本語変換も大変だと思うよ。

このellenの番組はお勧め。毎日午後3時からやっている。この動画は土曜の午後4時からだ。 … Continue Reading

Revenge 109と110で真田 広之が出ている

January 2, 2012 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on Revenge 109と110で真田 広之が出ている

あのRevengeに真田 広之がでていて、さらに110の最初ではあのEmilyと空手かな練習のシーンもあるよ。

Revenge – 1×03 ~ 1×07をざっくりと流し見た

November 6, 2011 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 Comments Off on Revenge – 1×03 ~ 1×07をざっくりと流し見た

Revenge – 1×03 ~ 1×07を他のことをやりながらPCで流し見をしていたが、毎回誰かが追い詰められているという感じで人が殺害されることも。タイトルの通りEmilyが復讐をしていくのであるが、それが巧妙というか。日本で将来放送されるかはまだ不明だが、結構面白いかも。でもあのHarper’s Islandにも似ている。このドラマはすでに放送は終わったが、島に行った人が毎日のように殺されていくというドラマだからだ。復讐とはちょっと異なるが、ミステリーで毎回のEpisodeで人を追い詰めていくので。

 

エミリー・ヴァンキャンプの出ている新作Revenge

October 2, 2011 テレビ番組, 海外ドラマ/映画 Comments Off on エミリー・ヴァンキャンプの出ている新作Revenge

Revengeはブラザーズ&シスターズのエミリー・ヴァンキャンプが出ている。それだけで楽しみだが、サスペンスの様相だ。最初だけ見たが、彼女の結婚式にこのシーンは夜だがビーチでDanielが何者かに殺されるところから始まる。Gossip GirlのErik役も出ていることは確認できた。後日続きを見るjことする、すでにep2まで放送されている。

追記
http://www.watchseriesonlinehere.com/revenge-s01e04-duplicity/
ここではep4が今は見れる。ep1はすでに見ることができないようだ。

June 2017
S M T W T F S
« May    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives