Home » Timeline » Recent Articles:

Timeline: Castに新しいドラマも登録

以下の新しいアメリカやイギリスのドラマのリストを追加、現在データは1720名になった。これってデータベースはどこまで大丈夫なのだろうか。表示もこれだけの量になると表示にかなりの時間もかかる。

まだimageやCastの詳細情報はこれからで、毎日、少しずつアップする予定だ。

Best Friends Forever
Cougar town
CSI: Crime Scene Investigation
CSI: Miami
CSI: NY
Don’t Trust the B—- in Apartment 23
Fairly Legal
House M.D.
Law And Order SVU
Private Practice
Girls
iCarly
Love Life
Magic City
Missing
Nurse.Jackie
NYC 22
One Night
Silent Witness
The Big C
The Client List
The Killing
The Killing(Forbrydelsen)
The Secret Life of the American Teenager
The Borgias
Touch
Veep
White Heat
Melissa & Joey
What I Like About You

リンク先は

http://relationworld.com/adrama/timeline/drama/cast/adrama_cast-database.html

Timeline: 海外ドラマのCastのアップ

January 29, 2012 海外ドラマ/映画 Comments Off on Timeline: 海外ドラマのCastのアップ

昨晩、約500余の新しい海外ドラマを中心にまだ一部のデータしかそろっていないが、サーバにアップ。すでにそれまでの件数とあわせて1000件以上となった。これはアメリカやイギリスのドラマのタイトルのTimelineも別にあるのだが、それぞれのタイトルのメインCastだけをTimelineにしたものだ。これに誕生日や出生地をMap化すれば完成するのだが、これがそう簡単に調べられない。地味とに時間のあるときにデータ化をするしかない。

サイトは以下のURL

http://relationworld.com/adrama/timeline/drama/cast/adrama_cast-database.html

先日これまでの体裁から変更して、左のメニューにはフィルタとして年代を追加した。それをクリックすることで、たとえば自分と同じ誕生年の俳優が誰かがわかる。でもほとんどの俳優のデータがまだ入っていないので、告知なしで追加していく。まだデータ化されていないのが700件ほどあるので、気の遠くなる作業だ。

Timeline: 30の新しいアメリカのドラマを登録

September 30, 2011 海外ドラマ/映画 Comments Off on Timeline: 30の新しいアメリカのドラマを登録

アメリカのドラマが9月から新しく始まったり新シーズンも始まった。そこでTimelineにそれらを登録した。Endjはまだなので、Startだけの情報が入っている。さらにこれまでの既存のデータも更新をしていく予定だ。

以下が今日追加したドラマ、一部は数件だが削除する、それはReality TVは削除の予定。 … Continue Reading

adrama用のTimelineのTITLEを一部収集

adrama用のドラマのepisode情報を一部収集した。ほとんどが日本で放送していないものだが、かなりの数がアメリカでは放送されている。すべてが英語なのでそこはきっちりとフォローをしたいところであるが、情報を得たからと言ってその編集が大変なのである。そこにはまた時間をとらなければならない。

November 2017
S M T W T F S
« Oct    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives