Home » X-Factor » Recent Articles:

X-Factor ep19 TOP7の各候補者の動画も

December 2, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep19 TOP7の各候補者の動画も

ゆっくり動画でも楽しんで

http://thelavalizard.com/2011/12/watch-th-x-factor-us-season-1-episode-19/

http://www.yidio.com/news/x-factor-watch-top-7-perform-michael-jacksons-hits-4651

今回はマイケルジャクソン特集のようで、彼の家族も客席に来ている。

Drewの歌ではNicoleが批判していてSimonとやりあうシーンもあったが、彼女は何か不思議な何かを持っている。 … Continue Reading

X-Factor ep18の結果は

November 25, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep18の結果は

最後はLeRoyが落選に、でもNicoleが彼のためにステージに上がって観客に彼を助けるコールまでやったんだけど、彼は今回で終わりだ。でもあのAstroは最後の2人にもならず、ちょっと彼に甘いのではないかと思ったよ。Simonも不機嫌だった。SimonはあのDrewとMelanieが通るとすごくうれしそうな顔をするのがまた印象的だ。

最後はMarcusも残ったが彼の歌のほうが個人的には悪いという印象だった。

‘The X Factor’ Results Recap: Find Out Who Made the Top 7!

http://www.yidio.com/news/x-factor-results-recap-find-out-made-top-7-4554

動画は … Continue Reading

X-Factor ep17の各候補者の動画も

November 25, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep17の各候補者の動画も

ゆっくり動画でも楽しんで

http://thelavalizard.com/2011/11/watch-the-x-factor-us-season-1-episod-17/

X-Factor ep16の結果を見て

November 22, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep16の結果を見て

今回は23分ほどの発表だけの内容で、司会者が通過者を一人ひとり名前をコールして、3人残る。Rachel、Astro、Stacy

そしてRachelは通過だ。

http://www.yidio.com/news/x-factor-season-1-episode-16-recap-top-10s-shocking-elimination-4459

残り2人でStacyから歌が始まる。これはフォークソングかな。有名な曲だよね。でも何か彼女の編曲なのか変に聞こえる。でもこれって結論はすでに出ているはずだから、どうなのかな。投票の結果は出ているはずという意味だが。Stacyの歌は素直に歌えばいいのを、何か変、最後のほうもちょっと変、これで通過するのかな。拍手も別に普通の拍手ですごいという感じがしない。つまり歌に感動がない。 … Continue Reading

X-Factor ep15を見て思うこと、動画リンクもあるよ

November 18, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep15を見て思うこと、動画リンクもあるよ

‘The X Factor’ Season 1, Episode 15 Recap – ‘The Top 10 Perform’
http://www.yidio.com/show/the-x-factor/news/x-factor-season-1-episode-15-recap-top-10-perform-4437

ここにRecapがあるのでそれを見てもらいたい。

Leroyが最初だったが、サイモンのコメントは厳しい。

次はRachelで若さゆえに高評価だ。

3番目はChris。個人的にはあまりどうってことがない

次はStacey、評価は厳しい・

次はMelanie。座ったまま歌っている。ピアノの弾き語りで歌を披露。途中から立ちあがって声にも力が入る。大歓声で終わっている。サイモンも立ち上がって拍手。でもLAは厳しいな、Nicoleが話しているときにはMelanieの合唱が観客から聞こえる。Paulaも高評価、Simonも話し始めるとLAとやりとり。でも高評価だ。 … Continue Reading

X-Factor ep14の結果は

November 11, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep14の結果は

The Stereo Hogzzが去ったようだ。以下のサイトで動画も見て。

http://www.wetpaint.com/the-x-factor/articles/watch-all-the-performances-from-the-x-factor-usa-elimination-show-november-10-2011

3対1で決まったようだ。

 

X-Factor ep12をみて思うこと

November 4, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep12をみて思うこと

最初は皆が総出演の歌の披露。American idolよりも何かショー的というかみどころがあるような感じがする。今は12組が残っている。ep11のレビューがある。16分ごろからは、ゲストの歌。

22分ごろから発表。最初がDrew合格、次はCMの後だって。

~~~途中省略

最後は2つのグループが残り歌を披露し、最後はInTENsityが落ちた。やはりそうだと思うよ。でもまだ若いからep11でも書いたように、見込みのある人だけを選んで再チャレンジはあると思う。この番組は競争なので、特にグループはそれぞれの質をあげないと、全体の評価に影響する。何かに長けていないと、ちょっとしたことで評価は全体を下げる。

 

X-Factor ep11をみて思うこと

November 4, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画, 音楽全般 Comments Off on X-Factor ep11をみて思うこと

今は12組だがAmericanアイドルのように毎週1日目がパフォーマンスで2日目が結果発表だ。一組づつ落ちていく。以下はパフォーマンス順

The Stereo Hogzz、5人グループだが、バックのダンサーも数が多い。パフォーマンス後の歓声がすごい。個人的にはいいとは思わないのだが。LAは君らはスターだと評価、Nicoleもとてもよかったと。Simonも評価が高い。言葉を並べて高評価、Paulaの評価では彼女のコール。そしてやhり高評価だ。

やはり電話番号も出てきているから同じやり方だ。

Chris Rene、知っている曲で勝負に出ているけど、彼もどうかな。でもステージは火が燃え、煙もすごいな。炎の中で歌っているような感じ。でも彼も良いとは思えないな。Nicoleのコメントはすばらしいといっている。Paulaも同じ評価だ。Simonは先週のことを出して今回との比較でブーイングまで出る。LAはとてもホットだったと。

LeRoy Bell、ピアノ伴奏で披露。彼の歌はいい。LA、Paulaも高評価だ。Simonのコメントにまらブーイングだ。Nicoleはそれに指摘、会場は大騒ぎだ。 … Continue Reading

X-Factor ep10をみて思うこと、あのMelanieが戻ってきた

October 27, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep10をみて思うこと、あのMelanieが戻ってきた

聞き流しながら聞いていたが、前回の4箇所で通過した歌手が一堂に集まって観客の前で歌って、それぞれのグループから通過者の発表があったが、最後にあの落選したと思われたメラニーが登場、そして彼女は見事に次に進むことになった。サイモンも謝っているシーンも歌の前に入っている。やはり彼女は残るべき歌手だと思うよ。でも他の通過した人を見るとレベルが高い。ただメラニーの映像でもわかるとおり、声を無理に出している部分が2箇所ある。もっとそういう部分がよくなるといいのだが。

http://www.examiner.com/the-x-factor-in-national/the-x-factor-u-s-2011-episode-10-josh-krajcik-melanie-amaro-among-fan-faves
ここに最終通過者のリストがある。 … Continue Reading

X-Factor ep9を見て思うこと

October 19, 2011 テレビ番組, 動画, 海外ドラマ/映画 Comments Off on X-Factor ep9を見て思うこと

予想の人は落ちたが、あの女性も落ちるとはショック。なぜ、Simonはそう下したのか、

前に進める人は喜びとスマートフォンで家族に電話をして、駄目だった人はショックを受けたような感じだ。

あのep8の途中からの評価のようにやはり気になった人は落ちている。素人の私でもわかるこの差、比較するとやはり前に進める人は違う。

あの4人の女性も10人の若者も通過だ。

やはりあのコーチは落ちた。だって歌い方が単純で幅がないからね。でもSimonのお気に入りは通過だ、彼女は個性も歌唱力もある。

最後はあの19歳の、落ちてしまった。やはり競争となると厳しいな。このep9では最初と最後でこれまで応援していた女性2人が落ちてしまった。

今回はこの判定だけで1時間強の番組になっている。

http://www.realitywanted.com/newsitem/4756-the-x-factor-episode-9-recap

Page 2 of 3123
September 2017
S M T W T F S
« Aug    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
free counters
AdvertisementAdvertisementAdvertisementAdvertisement

Archives